ダメージ0の白髪染めをお探しのあなたへ!|白髪染めナビ

ダメージ0の白髪染め

ダメージ0の白髪染めなら!!

 

従来の白髪染めを使ったことのある人ならご存知でしょうが、白髪染めってどうしても髪の毛を痛めます

 

使えば使うほど髪にダメージを与えて、潤いを奪ってしまい、髪をパサパサにしたり、指どおりの悪いギシギシした髪にしてしまうんです。

 

そんな従来の白髪染めから進化した、ダメージ0な白髪染めといえばこれなんです!!

 

ダメージ0の白髪染めといえば。こちら ≪ルプルプヘアカラートリートメント≫驚きの潤い

なぜ、ダメージ0の白髪染めを実現できたのか?

 

なぜルプルプの白髪染めはダメージ0の白髪染めを実現できたのでしょうか?

 

それは使用している成分にあります。従来の白髪染めといえば酸化剤や合成染料を大量に使用した、化学薬品による白髪染めでした。

 

それはもちろん、髪を染めるという機能としては非常に優秀なのですが、髪に与えるダメージはかなりの物だったんですね。

 

なので、最近は髪に優しい、髪に良い成分を使用した白髪染めが開発されています。ルプルプもそんな新しい白髪染めのひとつで、天然由来成分によって作られているんですね。

 

ルプルプは今話題のカゴメ昆布「フコイダン」の保湿成分をいかして開発されたんです。だからダメージ0の白髪染めが実現できたんですね!!

 

ダメージ0の白髪染めといえば「ルプルプ」

 

 

 

 

┏━━ ◇ ◆ ル プ ル プ 白髪用ヘアカラートリートメント ◆ ◇━━━┓

 【新登場】 簡単なのに、しっかり染まる≪ダメージゼロ≫の白髪染め!

・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓  今なら!
┃お┃┃試┃┃し┃┃キ┃┃ャ┃┃ン┃┃ペ┃┃ー┃┃ン┃ ≫ 半額 ≪
┗━■┗━■┗━■┗━■┗━■┗━■┗━■┗━■┗━■───────

▼ ご購入はこちらから! 【 安心の全額返金保証付き 】 ▼
ダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

 

≪ 簡 単 ≫ 簡単4ステップ、仕上がり10分。
≪経 済 的≫ 1本で7回〜10回のご使用可能。1回当たり約300円!

 

 ‥‥‥‥・▼ ルプルプが選ばれる4つの理由とは 詳しくは▼・‥‥‥‥
≪ルプルプヘアカラートリートメント≫驚きの潤い

 

◆無添加!【LpLp(ルプルプ)】ヘアカラートリートメント◆

素材にとことんこだわったオススメの商品です。

メディアでも紹介され注目を浴びている希少品種、ガゴメ昆布から抽出した
ルプルプ Wフコイダン】と【海洋深層水】という海由来の美髪成分配合!!

フコイダンをたっぷり含んだガゴメ昆布エキスによって髪や頭皮に優しく、
更に無添加・低アルコールなので、素手でも白髪染めができるヘアマニキュアタイプの
白髪染めです。

髪をいたわりながら美しく白髪染め☆

髪にお悩みの方!より一層のきれいを手に入れたい方にオススメです!

 

ダメージ0の白髪染め「ルプルプ」の詳細

頭皮と髪にやさしい、発色の美しい天然色素

海洋由来の保湿成分「ルプルプ Wフコイダン」が潤いを与えながら頭皮と髪を守り、染めるたびに輝きあふれる美しい艶髪に導く、白髪用トリートメントです。
植物由来の天然色素などで頭皮と髪をいたわりながら、ナチュラルに白髪をカバーします。

頭皮と髪にやさしい植物由来の天然色素(ベニバナ、クチナシ、藍の葉・茎)などを使用。髪や頭皮に負担をかけることなく、やさしく美しく染め上げます。お肌の弱い方にもご使用いただけます。

爽やかな精油の香り。ツンとしたニオイもありません。

保湿成分配合の白髪染めだから、シャンプー後のトリートメントとしてもお使いいただけます。しっかり染めたい方や染まりにくい方はシャンプー前にご使用く ださい。低刺激なので、素手でもお使いいただけます。染毛剤特有のツンとしたニオイもなく、精油(ラベンダー油、ローズマリー油、オレンジ油)の爽やかな 香りに包まれて、心地よくご使用いただけます。

ダメージ0な白髪染めをお探しの貴方へ。

ダメージ0な白髪染めをお探しの貴方へ。かつての白髪染めといえば酸化剤等の化学薬品を大量に使い、ある意味強引に髪の毛の色を抜き、染める物でした。そのため髪がダメージを受け、痛んでぱさぱさになってしまったり、ごわごわしたりすることが良くありました。それだけならまだいいのですが、強い薬品の白髪染めだと頭皮がひりひりしたり、かぶれてしまうような白髪染めのあったようなんです。もちろんそんな白髪染めは素手では使うことが出来ません。手まで黒く染まってしまうんですね・・・。つめの中なんて真っ黒になってしまいます。そんな髪にダメージを与える白髪染めから、最近の白髪染めはかなり進化してきています。そう、ダメージ0の理想の白髪染めがあるんです。それが「ルプルプ」なんですね。ルプルプは髪と頭皮にやさしい天然由来成分を使用している白髪染めなんです。だから低刺激でパサパサ、ゴワゴワせずに髪を綺麗に染められるんですね。素手で染めることができるというのが髪に優しい何よりの証拠といえるかもしれません。今話題のカゴメ昆布「フコイダン」の保湿成分をいかして開発されたのが「ルプルプ」なんですね。なので、白髪染めしながらしっかりとトリートメント効果まで得られてしまうんです!ダメージ0で白髪染めをしたいならぜひ「ルプルプ」をお勧めします。

Copyright © ダメージ0の白髪染めをお探しのあなたへ!|白髪染めナビ All rights reserved